望まぬ出会い

mixiを情報収集の為にしてて、いらぬ気を遣いたくないのでマイミクは信用してる人のみ、って1人はTHE BAWDIES(笑)
で、マイミク申請が来てて「また変な人だろう」と思いつつ見たら、
「ペコちゃん久し振り!アドレスで検索してたら見つけたんだ、よかったらマイミクになろう。」
的な内容だった。
何年も連絡取ってない友達?なわけで、てかアドレスってどうゆう事!?と色々見てみたら登録してるアドレスで検索出来るらしいですよ、知らんかった…。
そんなんやられたらかなわんわ!とばかりにアドレス検索拒否設定しましたよ、恐ろしい。
で、その子は中学・高校とよく遊んでたんだけど就職してからは色々と合わなくなって自然と会わなくなって、一度突然連絡が来て遊ぼうってなったけど結局ドタキャンされてそれ以来一切関わりがなくなってた。
元々人との繋がりをすぐなかった事にする私はその子の事を「友達だった子」として呼んでいたし、一度ファミレスで出会った時(確か去年)も話し掛けなかった。
今更仲良くなれるとも思えないから本当は嫌だったけど、、、断れないよねぇ。
承諾したら画面には彼女の更新情報いっぱい…あーーーもーーーorz
てかアドレス検索するってどんだけ暇なん!