新刊出た!

気付いたらマンガ出てたってなんか嬉しい。

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

今回はピンクでした、そして三角のプンプン。
もうついていけまてん(゚д゚)
字が多すぎて読む気になれないし内容が濃すぎるとゆうか7巻よりはましだけどあのダークな感じとかもうちょっと無理。
読んだ後ズーンとなってしまう。
主に泣いてます(3) (モーニング KC)

主に泣いてます(3) (モーニング KC)

このマンガの表紙は毎度巻内のどこかにある絵で、手抜きと言っていいのでしょうか、けど東村さんらしくて私好き。
読み終わるまでは豹変したつねちゃんかと思ったけど違った(笑)
どんどん登場人物増えてきてもう名前覚えられねぇっす。
相変わらず仁奥さんはぶっ飛んでて面白い。
そして最後仁せこい!
4巻待ち遠しいです。
爛爛 (マーガレットコミックス)

爛爛 (マーガレットコミックス)

こちらは新刊ではない、気になっててついに手に入れた。
なんかね、ちょっと怖い。
ゾクッとする感じって言うのかな。
最後の読み切りはオールカラーで、その前にはブンてんが…!笑
思いがけない出会いに猫愛が溢れた。