復習上映会

今日は「SP野望篇」観てきました。
ネタバレいやんな方はさらばです。
まず、井上激しく心配。
フラフラで明らかにやばそう。
そしてなんてったって尾形さん、ほぼ悪。
今回のでどうゆう理由で首相を狙うのかってゆうのが出てきた。
井上の両親が殺されたあの場所で尾形さんはまだ首相になる前のその人を殺そうとしてたとか、思いもしない展開でドキドキした。
官房長官の警護シーンは場面がコロコロ変わったりなんだりで訳分からんかった(笑)
誰が刺されたのやら…もうおばちゃんついていけんわ…と諦めた。
とは言え、SPみんながかっこ良かったです。
警棒でパイプ爆弾?をカーンと飛ばすのとか「ありえんだろー!」と思いながらも気持ち良かった。
笑えるシーンはドラマ同様にあり面白かった。
息をつかせぬ展開であっとゆう間に終わって革命篇の予告して…もぉぉぉ早く観たい!
土曜日は「革命前日」ドラマやるらしいよー、観なかん!