休みは休め

金曜、疲労蓄積により顔がほとんど死んでた。
いわゆる瀕死状態ってやつです。
木曜、初めて12時間会社にいた。
一日の半分あの会社にいるなんて…いやーーー(TдT)
でも平日頑張れば頑張るほど休日の朝が幸せに感じる事に気付く。
たっぷり寝たら体力気力共に回復した!
昨日も本当なら残業しなきゃいけなかったけど病院だったから少しだけして帰ってきた。
お腹空いた状態で東海ウォーカー見てたら更にお腹が減って早く帰りてーとか思いながら順番待ち。
今日はごはん食べに行ったぐらいで本当にまったり(ぐったり?)な1日だった。
いつも行くお蕎麦屋さんで海老おろしそばを頼んだら
「海老がいつもより小さいので2本になってます。」って。
確かに小さかったけど2本って嬉しい!!って事で「ありがとうございます」ってお礼を言う。
うんまー!
帰り道居酒屋のすりガラスの向こう側で日向ぼっこする猫、住宅の階段付近にいた2匹の猫に癒される。
みんな暖かいから出てきてんだね、可愛い(´ω`*)