環境向上希望

今日お昼更新したんだよー、ホントだよー、でもね、削除しちゃった。
会社のネット環境が悪すぎて嫌になる。
これを更新するのに結構イライラする、ので説明と見せかけた愚痴。
このページを開きます、打ちます、保存を押したら更新され…ない!!
100%かたまります。
なのでこれが最善の方法かは分からないけどかたまった画面の文章をコピーしてウィンドウを閉じます。
そして新しく開きここを開き、「最新の情報に更新」をする。
そうすると30秒〜1分待てば表示されるので「記事を書く」を選択するとバックアップで途中書きのが出るからそれを消して貼り付けて保存を押すとたいてい更新されます。
これをお昼に更新する際毎度やってるんですが、今日はいつも以上に調子が悪い上にタイトルを入力間違えたまま更新、更にちゃんとしたのを更新してしまい、帰宅後ケータイで削除しようとすると両方消してしまったとゆう訳です。
良いのよ、どうせ大した事書いてないから( = =)トオイメ
私の日記がどうのよりもネット環境!
仕事にも影響してて朝から上司が開けなくてどーのこーの、終いにはメールを送ってもらったけど重くて開けないから私に試しに送ったら(無断)私も開けず、しかもそのメールがある為に他のメールが来ても受け取れないとか…私を巻き込まないでくれ…。
この機会に何とかしてほしい、上司への対応がめんどくさいんじゃ。