スッキリしました

朝9時にアラームで目覚めるもゴロゴロ。
やっと起きて洗濯して掃除機かけてガスト。
2週間に1度の頻度で行ってる気がする。
隣に座った6人ぐらいの女の子がやたらとおしゃれ。
えらく気合入ってるなぁと感心した。
その後家に帰って美容院行ってきました。
髪がサラサラだと言われる。
前から見たら定番化しつつあるキノコ。
でもサイドの髪を持ち上げると…がっつり刈り上げ!!
前回より攻めてもらって耳周りスカスカで気持ち良い〜♪
そしてケラスターゼの新商品(社名は言われなかったけど間違いない)を試しにつけてもらった。
オレンジのは長い間お世話になっててそれのおかげで今日サラサラだったんよ。
新商品はゴールドのボトルでさっき価格を見たらオレンジのより高かった、し、私はそこまで大きな変化は感じられなかったのでないですな。
それからケンチキで夜ごはんを買ったりして帰宅。
早めに食べたら7時前には眠気が絶頂、ハムの掃除ヒロ君がやってくれてた…ありがとぉぉ。
休日起きて3時間後には最高に眠い、、、一番外にいるべき時間なのにどうにかならんかしらこの眠気。
ガストで見たおしゃれな女の子たちはどうやら東京ガールズコレクションに行ったっぽい。
ドーム周辺はおしゃれに着飾った女の子で溢れててそこで何のイベントをやるのかわざわざ調べて知ったとゆう。
今年の冬3着のロンTを着回した私には関係ない話でさぁ。
明日も今日ぐらい暖かいと良いね、花粉やばいけど!