何もない

最近何もなくてもやもやん。
良い事も悪い事もない日々が退屈。

さて、今日はいつもより更に早く出勤。
そのせいか10時過ぎから頭痛と軽い体のだるさで苦しむ。
お昼はぐったり寝てやったぜ。
3時ぐらいまで頭痛は続いたけど今はピンピンしてます。
今日の出来事と言ったらそれぐらい…本当に何もない!
あ、、、おかんから電話あった。
弟の籍を私の住所にうつしたんだけど、それによって書類が届いてお母さんからは届いたら持って来てって言われてたのに放置してたらついに電話来た。
なので明日は雨の中実家に行ってきます。
あの中に入れてもらえない他人の家に近い実家に…( = =)トオイメ
最後に会った時お兄ちゃんが転勤してる事実を聞いたとか…私だけ家族から抜けちゃったなぁ。
ウィンチェスター一家みたいなぶっとい絆で結ばれた家族を見るとちょっといいなって思う。
今の状況を作ったのは私なんだけどさ。