こうでなくちゃ

金曜は毎週大忙し。
今日もバッタバタの1日でした。
少人数体制になってからは自分の手が空いたらなるべく後輩に「何か手伝おうか?」と聞くようにしてる。
机ぐちゃぐちゃで忙しそうにしてるのに「大丈夫です」って言われるから目を光らせて「じゃあそこにあるそれやるから」と隠してる仕事を見つけてかっさらっていくんだけど、隠さず渡せよ、と。
てか、全然大丈夫じゃねーから!
どっさり溜まってからお願いしますって渡されても困るんだよ、って事でなるべく監視(笑)してる訳で、、、別の所で気を遣ってくれると助かるんだけどなぁ。
金曜の夜毎週家でひっそりして「何か違うんだよなぁ」ともやもやするのを打破するべく焼肉食べに行った!
おいしくっておいしくっておいしくって(笑)
ヒロ君レモンサワー少し飲んだだけで真っ赤になってて「顔がうざい!」とお肉食べながら文句つけたりしてました。
自転車で走っててヒロ君酒臭かった、一杯しか飲んでないのに強烈。
☆こぼれ話
大きな口内炎が出来ててもどうしてもお肉が食べたかったんだ。
そして熱々なお肉、たれは案の定めちゃくちゃしみたんだ。
この口内炎が出来た理由がうまか棒(アイス)を食べてて全力で噛んだからなんて誰にも言えない。