退屈な土曜日

今日は午前中ぐだぐだ。
出かけたいけどどこに行きたいか分からない、だから動き出せない、掃除も洗濯もめんどくさ!めんどくさ!
と、ゴロゴロしてたら寝てた。
14時過ぎにやっと外に出て王将でお昼ごはん。
中華飯ってどんなんだっけ?と思いつつ注文したら想像してたのが出てきてホッとした(笑)
その後本屋に行くも目当てのマンガはなく落胆しながらゲオに行ってDVD借りてスーパーで色々買って帰宅。
間髪入れずに掃除機かけて洗濯して借りてきたDVD観ました。
それからヒロ君がカレーを作ってくれてる間例の果てしないゲームをしてイライラし、ハムの掃除をしてお風呂入ってカレー食してDVD観てって感じです。
3週間ぶりにパックした!!
不調だったり手荒れが酷かったりで遠のいてたけど週に1度はこの時間必要。
明日は何しようか、人は暇だと死ぬらしいよ…私…死ぬ…の?(ぇ