世界体操

仕事がなくて暇暇で昨日もほぼ定時で帰ってジョグ。
一時寒いなーって時あったけど最近は本当に丁度良い。
夏のあの蒸し暑さやベタベタはどこへやら、快適で気持ち良いです。
でも今度は乾燥が気になります。
昨日はマスクを1日つけてたおかげで帰る頃体調は万全で「今日は5km走っちゃおうかしら。」なんてウキウキでしたが、走ってるとどんどん乾燥していってそれが気になって気になって…。
前言ってたケータイが重いってのはお尻付近にポッケを発見してそこに入れて解決したのに、チーン。
これからどんどん乾燥していくのに、のどのケアを考えるだけで今年の冬は終わりそう(*_*)

★ジョグ 3.04km 27分

夜は世界体操見はまっちゃってお風呂のお湯がぬるかった(笑)
最後の鉄棒は2人が落ちちゃって、特に最後の人が落ちた瞬間は口あんぐりでした。
水泳より見てられるなーって言ってたヒロ君の言葉に激しく頷くよ。
昨日明日も見るの?って聞かれたけど、どうでしょうねぇ時間が割かれるのがちょっとね。

ここの所自分の中でモヤモヤがまた増えてきた。
内容はいつもの事で、自分で解決出来るものもあり、出来ないものもあり。
その出来ないものってのも言ってしまえば自分の考えをグルンと変えちゃえば解決するんだけどねぇ、、、クソッ!