SUPER DRY

極度乾燥だって、笑っちゃうよねー。

昨日は少し残っただけで帰ってきた。
めっっっっちゃ暇だったし、お腹が限界だった。
乾燥が酷くなると私のガス溜まりも酷くなるとゆうのが定着してきちゃったね、トホホ。
帰ってヒロ君に「いつ生まれるかなー」と話しながらお腹ポンポンしてました。
夜は家の事やって加湿器の掃除をしてこの秋初稼働をさせました。
値段がそこそこしたのであの時は言えなかったけど、もう言ってしまおう。

あの加湿器、ダメだ!

私ののどは一切潤されないよ!
ハイブリット式は微妙だと今になってやっと納得する事が出来ました。
家の中はジメっとしてる感はあるのになぁ、のどには何の影響もないのよ。
これはマスクして寝ろって事かなぁ。
今日は会社でマスクしてるけどそれでも乾燥が気になる、、、今週に入ってから「乾燥」の2文字が常に私の意識にあって集中出来ない。
早く夏にならんかなぁ(ぇ