21冊目

昨日は祝日とゆう事で定時。
今日から残業か否か不明、定時であれ。
ジョグ、またも脇腹が痛くていつもの距離で終了。
悔しいですっ!(あの顔で
疲れてないから全然走れるのに、、、痛みには耐えられない、、、。
寒くもなく、暑くもなく、すごく丁度良い気温で気持ち良かった。

★ジョグ 3km 28分

寝る前に本、やっとこ読み終わりました。

前回「ドビュッシー」からの「わくらば」で、今回も「ラフマニノフ」からの「わくらば」でした。
脳内でいにおキャラが動き回ってました、いにおさんこれをアニメにしてくれんかなぁ。
幼かったワッコちゃんも最後の話では高2、成長を感じるねぇ。
重い話が多かったかなぁ、特に寿子さんの話が…。
死んだ息子さんは許してたんじゃないか…ってゆうシーンで鳥肌ゾワワワーってなった。
てか新しく出てきた鈴音と同じ力を持つ女、吹雪の謎が解けてないってゆう、続編単行本でも出てないんだから読めるのはまだまだ先だな。

他にも買ったものの感想を。

くるねこ 8

くるねこ 8

ブログで見たものばかりでも新鮮で何度も同じのを読んでは笑ってます。
メランコリックなブロッコリーでアンニョイなボンニョイですよ!(何
昨日のツボはおばさんが家の外からトメちゃんを見つけ「オーイオーイ」とやったらゲコゲコ吐いたってゆうのと、もんさんが薬を飲ませるのを忘れてるくるさんに対して「ププッ」ってなるやつ。
乙女さんも大好きなので本に出てきて嬉しいなぁ。
彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)

彼女のひとりぐらし 1 (バーズコミックスデラックス)

イオンの本屋さんが猛プッシュしてたので買ってみた。
イタイです、でも面白いです。
私も一人で暮らしたらこうなるんだろうな、、、とちょっと暗くもなった。