首をつった

昨日はやったー!とばかりに就業のベルとともに着替えて帰宅。
久し振りにジョグしてきました。
なんとも丁度良い気温と風で気持ち良かった、けど12日ぶりともあってバテバテでした。
途中から歩きに変えて帰宅。

★ジョグ 3km 25分/ウォーク 1.74km 21分

夜は買ってきてくれたお好み焼きで4分の3食べてお腹いっぱいになったけど最後までいただきました、腹十二分目。
X-MEN」見ながらPCを、曲を入れるだけ入れたのでまだ聴けてない、早く聴きたいよーーーー!
寝る前に本を軽く読もうと思ったらサクサク読めるし続きも気になるしで結局夜更かし。

昨日の早朝首をつって激痛で目覚め、その話をヒロ君にしたら「え?首つったの?誰が?」と思った通りの反応が。
いやいや、そんなのをあんなラフな感じに話さないから。
それにしてもあれは痛かった…寝ぼけながらも頭の中で「足だったら伸ばせば治る…って事は首も伸ばせば…いや、、、怖くて出来ん、、、」と考えたもんな。
さて、今日は影山の日ですね。
早めにお風呂入らなくては。

ちなみに、今日はパスタの日、らしいです。
※0655情報