突然秋が来た

土曜日
定時で帰宅、からのジョグ。
初めてもう一つ向こうの橋まで行ったよー。
明るい時に走れたらあっち方面を走ってみたいな。

★ジョグ 5.04km 44分

夜は「ゴールデンスランバー」!やるなんて知らんかったもんで急いでシャワー浴びて観ました。
いやーやっぱ面白い、青柳雅春を知ってる人はみんな信じてくれて助けてくれるんだよ、泣けるわぁ(ノд;)
「たいへんよくできました」のハンコをポンって押された時とかウルウルでした。
震災から半年経ってやっと地上波で放送されたね、長かったなぁ。

日曜日
アパートの管理会社の人が来るって事で掃除と隠ぺい。
ヒロ君とねずみはヒロ君ちへ、私はひたすら掃除をし、いざ来たと思ったら5分も経たずに帰って行きました。
あのエアコン、99年製だから寿命かもよ〜って。
業者の人頼んでくれるみたいなので使えるまでまだかかりそう。
お昼はココイチでカレー、お腹いっぱい。
いろいろ買い物して帰宅、ダラダラ昼寝して借りてきたDVD観ました。

CONTROL?犯罪心理捜査? [DVD]

CONTROL?犯罪心理捜査? [DVD]

リアルタイムでは1話だけ見てDVDで見ようと決めてたのです。
私この女優さんあんま好かん。
演技してる感がありすぎる…とゆうのかキャラがいけないのか…うーん。
観終わったらジョグ、走り始め寒かったー、真冬かなりきついかも。
改めてケータイが重いと感じた、、、邪魔にならない計測出来る物が欲しい!
走っていると毎回違うにおいだったり気温だったりで季節を感じる。
特に思うのは風向き。
いつも走り始め向かい風だったのがここ最近追い風です。
冬が近づいてるねぇ。

★ジョグ 2.96km 25分