24日、ねごと

ねごとのライブに久々行って来ましたー♪
可愛い女の子いっぱいおるんかと思いきや、半分以上男じゃないかって位男だらけでした!笑
3回目のクアトロで過去2回は物販を中で売ってたのに今回は外だったのでかなりお客さん入ってたみたい。
ギリギリで行ったのでTシャツは売り切れ、タオルとガチャガチャやって缶バッジGET☆紺色のリュックに似合うピンクの缶バッジ、かなりお気に入り。

1.インストゥルメンタル
2.サイダーの海
3.彗星シロップ
4.ループ
5.フレンズ
6.七夕
7.ワンダーワールド
8.揺れる
9.ビーサイド
10.季節
11.week...end
12.AO
13.透き通る衝動
14.メルシールー
15.カロン
16.ふわりのこと

前回のアポロよりもすごい聞きやすくなった!
あの時はドラムがすごい前に出てたのよねぇ。
ほとんどアルバムの曲で、「Hello!"Z"」の方が好きな私は「ループ」「ワンダーワールド」「透き通る衝動」でゆらゆら揺れてました。
心地よい声と私としてはあまり聞き慣れないキーボードがたまらなく好きなんです。
MCではドラムの子が変な喋り方してるなーと思ったらチョコ食べてた!笑
「みんなライブ前食べないからお腹空いちゃってー」って、その後も食べてたそうな。
ゆるゆるもいいとこなMCでねごとらしいよね。
「ねごとのライブはアンコールはありません。なので全力でやるので付いて来て下さい!」みたいな事を言ってちょっと嬉しかった。
アンコールのあの時間あんま好かんもん。
そんなわけで最後「メルシールー」からの「カロン」、盛り上がりが最高潮に達した所でラストはしっとり「ふわりのこと」。
私としてはあの最高潮の状態で終わってほしかったりもした。
ねごと、これからも目が離せないです。