ちょっと怒ってる

昨日は定時で帰宅。
帰る前にヒロ君に電話してごはんは歩いて買いに行こうって言ったら「メール届いてないの?」と言われた。
スマホにしてからたまにメールが来ないんす。
家帰ってちょっとしてから問い合わせしたらメールが2通きて、1つはヒロ君が1時間前に送ったので、もう1つは4時間前のメルマガ…。
それですごく困る事もないだろうから別に良いけど、それ以来大事な用は電話する決まりに私たちはなってます。
ヒロ君は友達と遊びに行ったので、ごはん作って(肉じゃが大失敗)ぐったりおやすみ。

今日は朝からバタバタ!
最近先輩が休むの教えてくれんの!だで今日後輩休むのは知ってたけど先輩も午前中休みっぽいですよって後輩に言われて(後輩も小耳に挟んだ程度)びっくり、掃除だけで疲れちゃった。
あんたにやってもらう仕事はないから言う必要ないでしょって事か。
ちなみに休んだ次の日も一切何の言葉もなく、ちょっとうーんって感じです。
休んでもらうのは全然構わないんだけどなぁ…一言「明日休むから」って言うだけなのに…。
うむ、残り半日がんばろ!