ダラダラは続くよどこまでも

昨日も6時まで残業、お昼寝たおかげでここ最近襲われる激しい睡魔に襲われる事なく無事帰宅。
夜はヒロ君お手製鍋。
前と同じ材料と汁なのに前の方がすごくおいしく思えた。
2日連続「???」と思えた食事、私の舌がバカになったのかもしれない。
食べ終わってからはダラダラ、このダラダラは毎度「時間を無駄にした…」と後悔するのでチャチャっとお風呂入ったりするようにしたい。
生理前ってホント、なんでしょうねぇこの倦怠感。
眠いし腹減るしだるいし、、、早く休みになってしまえ。

昨日ある予定が確定しました。
去年は指を咥えてツイッターで実況を見てましたが、今年は参加します。
COUNTDOWN JAPANに!!
ヒロ君はバイトがあるので1人で行ってきまーす(゚ω゚)ノシ
30日のみ、好きなバンドがかたまってるのでかなり楽しみ♪自分が見たいのがかぶらないと良いなぁ。
今はそれよりもワンオクのチケット交換の事で頭がいっぱい。
土曜のチケットがあるんだけど、土曜出勤日で、しかも行事あるし後輩午後休みだろうからおらんとまずい(信用の意味で)、だから金曜のと交換してほしくてコミュに書きこんだけど誰からもメッセこず…。
1枚ってゆうのが合わないのかなぁ。
最悪3時で早退させてもらうけど、出来る事なら金曜行きたい。
誰かーーーー!