アホでらっしゃいますか?

昨日は6時まで残業、からの皮膚科で診察時間数秒、薬がもらえりゃいいから構わない。
夜はヒロ君お手製オムライス、昔はもっとおいしかったはずなのに、最近腕が落ちたんじゃな(
ごちそうさまでした(´人`)
「謎解きはディナーの後で」をPC触りながら見た。
最初微妙?とか思ったけど、中盤からグイグイ来てそこそこ面白かった。
風祭警部のメールがギャップがあって笑えたし、例のセリフを影山が言う前と後の間がすごく笑えた、北川景子ちゃんの無言の演技も良かった。
でもお嬢様がアツくなるシーンの演技はすごく微妙。
来週も見たい。

最近腰と言うのか背中と言うのか、左側が痛くて、今日は朝から痛くてちょっと滅入ってる。
体からの「お肉付き過ぎですよ」のサインかな…ジョグしてないし、せめて今日は歩く位したいなぁ…。