ねもい

朝、訃報を聞く。
一体何て言葉を伝えたら良いのだろうか、、、私はまだ近しい人の死に直面していないので気持ちも分からない。
そう思いながら夕方を迎え、なんだか堅苦しいありきたりなメールを送ってしまった。
そして夜、ある人は朝生命の誕生の知らせを受けたとあった。
こうしている今も誰かの命が消え、誰かの命が生まれている…当たり前の事が突然不思議に思えた1日だった。

昨日は定時で帰宅してライブへ。
今日にでも感想(レポと言えるものではないので)書きたいなぁ。
家にいたヒロ君が何から何までやってくれてたので帰ってきてお風呂入って就寝、布団が気持ち良かった。
今日は暇じゃなければ残業して皮膚科行こう。
もう手荒れがやばし。
頼りのヒロ君もかなりやばいので困ったもんだ。
夜は「謎解きはディナーの後で」だね!桔平さんのキャラにめちゃ期待してます。