あれもこれも欲しい

画像をいじったりアナログで紙にペタペタ貼ったり…そんな昨日はいつも以上に疲労感。
それでも6時までやるか…と思ってたら「今日は帰って良いよ。」とお達しが…!
やったーとばかりに定時で帰ってジョグ。
風も少なくて走りやすかった。
脇腹が痛くて、でも今日明日雨って思うと諦める事が出来なくて走り切りました。
間をおくとフォームが分からなくなる(*д*)
あれ?こんな走り方してったっけ?あれ?となりながら結局そのまま。
脇腹に意識がいってたせいか腰を痛めました、チーン。

★ジョグ 5.09km 45分

ごはんはヒロ君が作ってくれた野菜炒め。
味薄い…と言ってたけど私には丁度良かった。
帰ってきて「今日うんち出た?」って聞かれて、「出てないけど。」と答えたら「昨日野菜食べたから出ると思ったんだけどなー」って、どんなだよ!
うまく説明出来ないけど面白かった。

今週は土日休みだー!
マンガとアルバム買いに行く。
くるねこ新刊、フィーヤンも出るし、アルバムはワンオク、あとアンジーも出てるのかな?
早く聴きたいなー!
12日はカエラでしょ?出費半端ない。
服も買わんとやばいし、出費半端ない。(2回目