鍋の季節になりました

昨日は定時で帰って脱毛行ってきました。
前日の自己処理の時間がだいぶ減ったので楽々〜♪
今回のお姉さんは良い感じの人で良かった、ただ次回の予約をしてないけど良かったのかしら…。
帰ってヒロ君お手製のお鍋をペロリ。
前から小栗旬がCMで作ってるアレが食べたいと言ってて、それだと思って「味付けは?」って聞いたら「入れるだけのやつ。」って(笑)
どうりでめちゃめちゃ美味しいわけだ!笑
とは言えごちそうさまでしたm(_ _)m
そうそう、エアコンはどうやら買いかえるみたい。
電気屋さんと大家さんで話をしてそうなったみたいなので、いつになるか分からないけど近い休みの日におNEWのエアコンちゃんがやってくるみたいです。
夜はやっとこ先月のライブの更新、PC起動してうつのがめんどくてどんどん日にちが過ぎてゆく…。
出来ればPCよりも本が読みたい。
でも本も最近5ページ読んだら睡魔に襲われちゃうから困ったもんだ。
眠れるだけ幸せだよね。