重め

帰って即掃除機かけたりして久し振りに体重計に乗ってみた。
驚愕の数字が…(゚д゚)アボーン
2日目だしちょっとお腹重いしやめとこうと思ってたけど、これは走っておこう、うん、腹大丈夫だ、、、と思いながら着替えてジョグ。
今回は音楽を連れて行ってきました。
私はリズムの遅い走りなので好きな音楽だとテンポが合わなくて走りずらい。
実際前にワンオク聴きながら走ったら自然と速く走ってて即バテて、それ以来聴きながら走るのはやめてた。
で、昨日はサカナを聴きながら走りました。
1.5km走ったぐらいから体がポカポカ温まってきて良い。

★ジョグ 3.76km 32分/ウォーク 2.8km 32分

夜は「蜜の味」を見て「こえぇぇぇぇ!」と一人わーわー言い、見終わってからふと「暇だなぁ」となった。
平日に暇だと思う事はそーそーないので自分でびっくり。
時間を有効利用出来てるのかしら、良い事だと思おう!
今日は現場のお手伝いをしてます。
立ちっぱなしでネジぐるぐるやってて腰を痛めかけてます、イスに座った瞬間の気持ち良さったらないわ。
そうそう、朝「シャキーン」を見てたら本当に出た、ホルモン。
19.5秒を自分で数えてみたいなので、その間ホルモンのライブ映像MCから曲の入りぐらいまで流れて「すげー」って朝からちょびっとテンション上がった。
それにしても、朝からホルモンは重い。