プリプリ

今週はあたくし定時っぽい!ひゃっほーい!
そんなわけで帰り道自転車の空気を入れる(全然「そんなわけで」と繋がってない
帰ったら電気屋から電話、土曜日の10時半いいですかー?って言われて「その時用事が…」って言ったら「この前聞いた時良いって言ったよねー!?」って半分怒られ、私の用事をずらす事になった…。
だって今週の土日とは言ってなかったやん!それに「もう予定入れちゃった」とか、ちょっとはこっちの都合も配慮してくれよ、と、ちょっとプリプリした。
予定を入れた私が非常識なのかしら( = =)トオイメ
夜は「アメトーク」見て沢山笑った。
デブのあるあるで「あるある」と私もなった、やっぱデブなんだな…。

最近平日つまらんのー。
せっかくの定時なのに時間を有効利用出来てない!
来週はもう少し充実させたいな。