飛び蹴りしてやる

昨日は久々ジョグしてきました。
体調が悪かったり天気が悪かったりと言い訳を並べた日々から抜け出せました(笑)
ゆっくりだから全然疲れなくてどんだけでも走れるわーと楽しんでた矢先嫌な出来事があり、けど「私、負けへん!」とばかりにその後も走り続けました。
変な所に車が停まってるなーって思ったら「〜おっきいねー」って言われた。
今まで何度も言われてるけど毎度ムカつくし、悔しい。
心の底から死ねばいいのにって思う。
走りやすさを考えて選んだあの服は男の人からはそうゆう目で見られるらしい。
スポーツブラも完璧にホールドしてくれとるわけじゃないし、、、ゆったりめの服を着るしかないんかな。
涼しくなったらウインドブレーカー?を着るつもりで、それ着たらだいぶ隠せるだろうから、それまではこのまま…にしようかどうしようか…あんなクソみたいな奴のせいでいらん出費をしなかんのも嫌だし、でも何かあった時に「あなたの服装にも問題があった」(私的、女性が被害に遭った時警察がよく言うセリフ)なんて言われたら嫌だし、てゆーか服装問題ないし!!
とりあえず、次また言われたら私普通にスルー出来る自信ない。
キレます、暴れます、蹴ります、逃げます…(結局
同じスポーツを楽しむ人ばかりがいる堤防で走りたいなー、切実だぁ。
そんな出来事があって昨日はほとんどショボーン(´・ω・`)としてた。
あーあーちょっと憂鬱かもよー。

★ジョグ 4.5km 40分