あっちゅう間な土日

金曜の午後からちょっと研修会と言う名の旅行に行ってました。
まぁ、24時間後にはスタート地点に帰ってきてたんですけどね。
当日は朝からバッタバタ、ある人物が前日の残業時間にカンパをし、その為みんなでどうするどうする、翌日また別の人物が大量にお菓子をカンパ、それまた分けなかんがん!ビールも分けなかん!と文句を言いつつやり遂げてなんとか出発したのでした。
今回の事で分かりました、うちの会社の人、バカです。
翌日土曜は昼に帰ってきて昼寝して映画を観に行ってきた。
うさぎドロップ」、すごく良かったー!
1ヶ所ないわーってシーンあったけど、泣きポイントが多々あってやばかったー(;д;)
人物設定がだいぶ違う人がいてびっくりしたけど、あれはあれであり、、、かな?
ヒロ君も意外と楽しめたみたいで良かった良かった。
昨日はお初のラーメン屋さんに行き、またひとつ行けるお店が増えた。
その後久し振りの猫カフェ
可愛い!てか私ただそこに居て見てるだけで満足だわ。
私の触り方がいかんのか静かに触れてる部分が離れてくもん、あの寂しさを味わう位なら遠くから見守る程度で良いです…。
ホットパイも食べて大満足、帰りはバスに乗り遅れそうでダッシュしたり。
写真はまたの機会で。

1ヵ月後をきってる東京旅行、スカイツリーとCHUMSしか行く所決まってないってゆう…とりあえずホテル探しだけでも今週中にやんないとねー。
浅草は前行ったし東京タワー別にだし、どこ行こう?

東京 (タビハナ) (タビハナ―関東)

東京 (タビハナ) (タビハナ―関東)

これ見て自分土産に可愛い物を買って帰りたいなーってのはあるんだけどねー、美術館とか?てか行こうと思えば行ける距離だからとか考えちゃっていかんね。
実際11月にも泊まりではない(予定)けど行くから、、、おーいヒロ君今度こそちゃんと行きたい所ピックアップしてくれよー。
そうしないとまた私のイライラが爆発すんぞ。