そうだったのね

昨日のヒロ君の探し物は思ってもいないモノでした。
「どっかいっちゃった」じゃなく「どっか行っちゃった」の意で、なんとー、黒くてすばしっこくて、のGでした。
朝のGか分からないけど夜サササーと現れてヒロ君により殺されました。
あれは絶対外から入ってきたやつだよ、うちにあんなもん生息する訳が無い!
とか言ってGホイホイにめっちゃおったらショックだな、、、。
昨日もちょっとオーバーして残業、今日はジョグしたいし30分程度残って帰りたいなーってゆう希望を述べてみる。
夜はケータイのパネルをいじってたら気付いたら2時間ぐらい経ってた、もったいない!しかも配置うまくいかんくてセンスのない状態で今いるからまたやらないと。
寝る前は某芸人の会見を見る、でらどーでも良い。
はっきり覚えてる夢を見た。
私は毎日タイムカードを見てお弁当の注文をしてるんだけど、夢の中で頼み忘れてバタバタしてた。
なんと恐ろしい!だから朝掃除の後すぐ忘れないようにと数を記入するやつを机の上に置いといた。

今朝はNYの新聞に「また今年も恒例の…総理になりたい人、手挙げて。」と日本の総理大臣に関する事が書かれてるとゆうニュースを見て「そうよねー」とがっかりする。
連日のニュース、アホらしく思える。