江古田ちゃん

やべー、「臨死!!江古田ちゃん」が面白い。
私の入門はこちらから。

ユルアニ? 1 [DVD]

ユルアニ? 1 [DVD]

ゆるいアニメ5本が週1回でそれが3週分入ってます。
言ってしまうと私は江古田ちゃんとシマコーしか観てないです。
シマコーね、ぷぷ、面白いよー(´艸`)ププ
そして一緒に実写も借りました。
臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)

臨死!! 江古田ちゃん DVD-BOX (3枚組)

鳥居みゆきがはまってる。
こうやって見るとすごい普通の人よね。
私はアニメの方が好き。
で、こんだけ見たら、ねぇ?
臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)

買っちゃうよね〜、読んじゃうよね〜。
いつもビレバンで素通りしてた江古田ちゃん、何でもっと前に手に取らなかったんだバカ!
特別面白いわけではない、言い表せないこの感じ、あーモヤモヤ。
ゆるいと言えば勇者ヨシヒコが激しく気になります。
12時就寝なのでヨシヒコもうさぎドロップも観れない、海月姫はDVDレンタルないの?プレステのオンラインであるかな?