スッキリ

朝から美容院。
いつも行ってるとこの担当の人が腕を骨折した為以前通ってた所に行った。
色々話して楽しかったし、いつも行ってる所よりも断然サービス良いし雰囲気も良かった。
前回と変わらず刈り上げきのこ。
ただし刈り上げがいつもに比べるとかなり短い!頭皮が見えてます!
そして前髪は眉よりだいぶ上でかなり楽になりました♪
カラーも1年以上ぶりぐらいにお店でやってもらってめちゃくちゃ楽、自分で流さなくて良いって素晴らしい、シャンプー気持ち良いし。
緊急時はここにこよせ。
お昼はラーメン、前はそこの胃がもたれるから苦手だったけど最近いけるようになった。
帰ってきてからは借りてきたDVD観て、半分寝かけながらも目を覚ましてジョグしてきた。
5時、雲が広がってて多少は走りやすいかもとか期待したけどすごく蒸し暑かった。
走ってる人と沢山すれ違う、私のフォームどうですか?誰か教えてーーー!(切実
最初ペースが速かったっぽくて2kmの時点でバテバテ、ペース落としたら多少余裕が出来た、周りに流されてしまったわ。
いつもジョグした日の夜はふくらはぎだったりももの裏がむくんだように痛くなるんだけど今の所ない!
体が慣れてきたのかな?嬉しい☆
ヒロ君がお風呂入れてくれたのでゆったり入って疲れも取れたー!

★ウォーク 1.2km/ジョグ 4.2km 50分?

アカン警察の双子、衝撃的だったな。
親が留守の間すいかを頭で割り、志村食いをし、残ったすいかでフローリングで滑りまくり、卵と小麦粉を混ぜたのを手につけて顔に…。
帰ってきた父親に「お母さんが七夕だから新しい事をしなさいって」って嘘をつくのも…あぁ、怖いよ、あたしゃ子供が怖いよ…。