食後はあかーん

定時で帰宅、走りに行こうとしたけどヒロ君に「やめときゃー」と言われてやめといた。
夕方とは思えないほどの陽射しと蒸し暑さ、あれで走ってたら危険だったな。
早めに夜ごはんを食べに行く、これがかなりの量で残してしまった。
ちなみに私はざるそばと天とり丼のセット、そばが家でゆでたやつみたいで微妙だった。
帰ってからはだら〜っとアプリをして9時過ぎに走りに行った。
でも全然だめ!夜とはいえ今日は蒸し暑い!そして何より食後、2時間以上あけたけどお腹が重いしすぐ脇腹が痛くなる。
きついなーと思ってちょっとしたら吐き気が押し寄せてきてウォーキングに移行、遠くで光る雷を見ながら帰ってきました。

★ウォーク 2.9km/ジョグ 2.3km