私は帰りたい

昨日はお腹が空き過ぎてヘロヘロに、定時で帰ろうと思ってたら上司が打合せから戻らず帰るに帰れなくて結局いつもぐらいまで残業。
たった1時間がめちゃくちゃ長く感じた。
ヒロ君体調不良、そのくせアイス食べたりお菓子食べたり、胃だけ若干元気だったみたい(笑)
グロッキーなヒロ君は放置で私はネットでINFOBARのケースをポチ、届くの楽しみー♪
最近そうゆう時期もありでお腹空く時間が早くなってってる。
けど量は求めてないから、、、だからすぐ腹減るんか!
で、3時から5時が動くのも辛いので今日はジョグしたいしバナナを休憩時間に食べようと思う。
先輩がバナナ大嫌いなので密閉袋に入れ、それを更に黒のエチケット袋に入れて冷蔵庫インしてます。
どうでもいいわってね。
そういえば昨日のせたどら焼きの画像、位置情報が出てた!
非表示の設定がされてるって文字が出てたけど怖いから消した、最初から出ないように設定出来ないのかなー、怖くて毎度確認せんとかん。
うちの地図がデーンと表示されてたわ…いやーーーー。
さーて、今日は6時で帰るぞー。