ジョグジョグ!

昨日は帰ろうか残業しようか悩みに悩んであみだくじを作って後輩にやってもった、で、残業した。
気持ちはものすごく帰りたかったのよ、でも用事ないのに帰るのが心苦しくてねぇ。
帰ってきてからは着替えてウォーク&ジョグ。
郵便物を実家まで歩いて持って行き、残りは堤防を走った。
折り返し地点に着く頃にはだいぶ暗くて帰りはペースをあげて走ったらモモが痛くなった。

★ウォーク 1km/ジョグ 4km

走ってる時の服装は上から
バンドタオル(首にかけてシュシュでとめてる)
Tシャツ(ユニクロのスポーツ用の500円!)
ショートパンツ(モンベル)
サポートタイツ(cw-xのレボリューションモデル)
靴下(靴下屋のスポーツ用5本指)
ランニングシューズ(どこのだったっけ…)
こんな感じで、走ってる時髪が気になるからキャップをプラスしたいなーと思ってる。
あとタオルがいまいち、邪魔なんだよねぇ、ないとぐちゃぐちゃになっちゃうし。
シューズもふかふかすぎて走りずらいなーって昨日思って、継続出来るようであれば違うタイプのを買いたいな。