16冊目

「一度は読んでみないとと手に取ったのが日記て!」と思いながら読んだ。
普通に日記、けどこの方は本当に日本に住んでるの?って思えるほど外国の方との交流が多い。
そして交流する人達もまた多く、楽しそうだった。
所々「日本のこうゆう所がねぇ」みたいな感じで日本に対する不満が書かれてて「なんだかなぁ」と思いながら読み進めると名古屋の人をめっちゃ褒めてた!
それまでちんたら読み進めてたのに名古屋褒めを読んでから一気に読んだ(笑)
息子のチビラ君がどんな子か分かんないけどすごく可愛いの。
「ぶーぶー」って車の事を言う、で、めっちゃ車好き、しかも高級車(笑)
将来が怖い。
こどもの寝言って良いねぇ、ほわ〜んとしちゃった。