ここ最近のこと

ある時からパタリと日記を書かなくなったのはある時から日記を書くようになたのと同じ理由。
あれがしたい!とゆう一直線な思いが未来への希望(大袈裟だけど、本気)になり、何があっても毎日が楽しくて日記を書く気力がわいていた。
それが出来ないと分かった時に目の前が真っ暗になって希望が消えて無くなった。
何をすればいいんだろう?何を楽しみに生きればいいんだろう?
そんな事を思ってすぐ、いつかそれが出来る日が来た時の為にとジョギングを本格的に始め、今はそれが楽しい。
金曜は帰ってすぐに「走って来る!」って家を飛び出し、ヒロ君には「よー帰ってきてすぐ走りに行こうと思うわー」って言われちゃった。
楽しいし気持ちいいんだよ?達成感とか半端ないし!
体の変化はふくらはぎが筋肉やばいのと、脇腹だけが肉が減ってきた。
一番重要な下っ腹は変化が…な…い…(笑)
体重に変化はないけど体脂肪率は2%減、ダイエットは二の次にして体力作りの気持ちを一番に長く続けれたらいいな。

先週からついに断薬開始しました。
夜寝る前のは先々週から自主的に始めてて、ついに朝のも飲んでない。
「飲んでない」ってゆうのが不安になるけど、なるだけ考えないようにして頭の中を今はジョギングとINFOBARのみにしてる(笑)
INFOBARは昨日散々悩んで大変だった。
メールの着信音設定するのに3時間ぐらいかかっちゃった(・ω<)b☆
You Tubeをアプリでとってそれをアプリで加工して…って分かんねーーー!って事で結局CDをMedia PlayerにMP3形式でおとしてそれをINFOBARにいれ、それをアプリで編集、出来たーと思ったらどこに保存されたか分からずPCで保存先を見つけてMUSICフォルダに移動してやっとこ設定出来ました。
まさかこんな事でこんなに悩まなきゃいけないとは思わなかったな、、、。
アプリは写真系をちょこちょこおとしていじってます、楽しい!
早く何か撮りたいなー。