まさかのフル

休み明けの残業、出来ればしたくなくて「定時であれ」と心の中で祈ったけど祈りは届きませんでした。
6時には帰る、絶対帰る、と思うもその思いも儚く散りました(´_`。)
今日もどうなるやら…てかいつも以上にどうなるやら…。
3時から机等のレイアウトを変えるんだけど、どう考えたって2時間で終わるわけがない!
本来こうゆうのって土曜出勤の日にやるのに今月中にやらないと…とか言ってほんわかとしか決まってない事を実行しようとしてるから(しかも平日に)時間かかると思われる。
みんな昼からやればいーがんとか思ってても上の人が「お客さんにバタバタしてるの見られちゃかんで」とか言って、だったら土曜やりゃいーがん!、、、しかも5時までに終わらなかったら残業してやる?とか本気で上の人言っちゃって、それに対して「残業してまでする事じゃないんじゃないですか?」とゆう意見が出て若干あたくしハラハラしました。
家に子がおる人に残業してよなんて私は言えませんな。
だから今日は定時は無理、残業時間も一体どうなるやら…。
今日明日調子が良ければジョグやりたいんだけどなぁ、微妙だねぇ。