キター!

晴れキター!って感じの今日です。
ジョグ日キタコレ、月曜はお休みの日で昨日は7時まで残業だったのもあり不安定な天気だったので諦めたんだけど、今日こそ走れるぞーーー!
最近すぐお腹空いて、夕方歩くのもしんどい状態になるので今日はどら焼きを3時の休憩に食べるんだーへへへ。
そのどら焼きが見た目が可愛くて買ったってゆう(笑)
あんこ嫌いだから自分で買うなんて滅多にないんだから、写真撮ったので今度のせます。
この2日7時あがりだし、今日は定時で帰っちゃおうかな…とか、あー早く走りたい。
昨日はリディムの解散を知り、ホント、寂しいね。
ごちゃごちゃ言うんじゃなく、ノート1ページに数行のメッセージ、潔すぎる。
こんな事ならあのライブ行っときゃ良かった、とかグルグル思うももう叶わない。
去年のRe:mixでの私にとっての最初で最後のリディム、忘れないどこう。