暇すぎて、夏

土曜日
お墓参り、汗がタラーっと垂れた。
お買い物をして夜はどこに向かうでもなくドライブ、、、するもどんどん山の中に入って行くので怖くて引き返す(笑)
ケンチキを買って帰宅。

日曜日
家の事やってDVD返却、ホームセンターで買い物、スーパーでお母さんに会って少し話をする、歯がなかった、、、。
上の歯が前歯1本しかない状態、なんとかしたげたい。
マックでチキンタツタお持ち帰り、やっぱりおいしいねぇ。
夕方寝た為に夜眠れなかった…。

月曜日
予定では5時前に起きてジョグだったのに寝たのが4時過ぎなので諦めて寝た、起床10時過ぎで何もヤル気が起きない休み4日目。
いかん!と出掛ける準備して高松行きの切符買ってきました、私のあの買い方で合ってたのかしら、謎。
それからほとんどアプリのパズルやったりWiiリズム天国やったり本読んだり、何かしっくりこんくてさ、江古田ちゃんの「これでちゅかー?違いまちゅねー」ってゆうのを思い出してクスクス笑ってしまった。

こんな感じでかなりもったいない休日の過ごし方をしてます。
明日で休みも終わり、3日仕事したらモンバス
ひゃー楽しみー♪