ガラクタ


ハイジがおばさんに届けようとした白いパンをイメージしましたとか説明書きのあったパン、クリームが入ってるわけでもない何の変哲もないこちら、大好物!
社会人になってからバターロールも大好きになった、でも食パンはそのままじゃ無理。

マックフルーリー、やっぱあのサイズはでかかったよね、腹壊しちゃうよ。
キットカット派だったんだけどもうオレオオンリーなのかな?

懐かしい!と5個ぐらい買っちゃった。
味が甘酸っぱくて2人して「もっと甘かったような…」と首を傾げた。
で、ヒロ君あたりを出すも他のゴミと一緒に捨てちゃった。

この夏のヒロ君の集大成(笑)
右下は謎の生物(と言うかただのブロックの余り