ぷんぷん

金曜の事を根に持ったまま出勤。
電話の相手に強く言ってしまった。
マスクしてるから表情が隠せれて良かった、隠せない目は確実に色んな人を睨んでいたけど…。
いつでも笑顔なんて無理なんですけど!
これでも抑えてたけどもっと自分を殺さないといけないんよね、分かってるよっ!
昼休み寝たら回復、だいぶ普通になった。
定時って聞いてたけどギリギリまでやろーってやってたら上の人ばかりになって居辛くて仕事あったのに帰ってきちゃった。
1時間早いだけでだいぶ自由な時間がある事に気付く。
帰り道歩きに行こうか眼科行こうか考えた結果お腹がチクチク痛いのでゆったりする事にした。
ここんとこ平日は1dayのコンタクトしててもうすぐで無くなっちゃうからピーンチ!
仕事中は乾燥が酷いからつけたくないんだけどマスク×メガネの相性悪くてねぇ。
そんな事より、私はやらないだろうと思ってた事をやってしまった。
洗濯機からタオルを取り出してバサッとやったら白いのがハラハラ〜…ってティッシュ!!
たぶん、ティッシュで鼻をかんでブラウスと一緒に洗濯機に放り込んでしまったのではないかと思う。
ヒロ君に手伝ってもらってすぐ片付いたとは言え、あの光景は精神的ダメージが大きいから気を付けよう。