見てきた。

スーパーにはもうカロリーメイトは売っていない。
そしてお米も。
ある有名人のブログで大量に買った水や生活用品を送ったとゆう記事のコメントに驚いた。
「近所のスーパーをはしごして残ってた物を全部買ったので私も送ります!」
…え?全部買ったの?送るの?
さぞその近所の方は困ったろうに…。
備蓄で買占める人、物資を送るために買占める人、そして普通に欲しくても買えない人、、、なんだかなぁ。
間違ってないけどさ、すんごくもやもやしてしまう。
昨日名駅に行ったら沢山募金して下さーいって人がいた。
圧倒されて入れれなかったので今日ファミマから赤十字に募金した。
阪神大震災の時全然足りなかったらしい、入れれる時は少しでも入れようっと。
昨日の出来事とか書こうと思ってたんだけどもやりえんぬでそれどころじゃなくなっちゃった。
ぷえー、今日雨だし明日は花粉の飛散量少ないといいな。
鼻の穴めくったら大変な事になってそうですわ。