うみべの女の子

うみべの女の子 1 (F×COMICS)

うみべの女の子 1 (F×COMICS)

買ってしまった、エロエフコミック。
mixiで発売を知り、どんな表紙なんだろうと思ってたらキレイ、そしてビニールをめくると手触りが気持ち良い。
10代の性ってリアルに書くとコレなんだろうな。
気持ちよりも先に体を重ねた2人がいつまでもその関係をやめられず、そこからどんどん変な方向に。
最後の方とかプンプンみたく暗くなるんじゃないかとヒヤヒヤした。
とりあえず、R18指定な作品です。

少年少女 (フラワーコミックススペシャル)

少年少女 (フラワーコミックススペシャル)

これを本屋で見つけた時は「うおぉぉぉ!」って声出そうだったな。
短編集でクスっと笑えるのもあり、「パンドラ」の時みたくゾクッとするのもあり。
ねむさんに可愛い女の子を描かせたらピカイチ。