スパナチュ再び

ついにアニメを観た。
なんと主要人物はドラマと同じ声!
そうでなければ観続けられなかったと思う。
英語の吹き替えはサム本人だったよ、すごいけどあまり合ってない…。
ストーリーはオリジナルもあり、合体させたのもあり、ちょっといじくったのもありって感じ。
血まみれメアリーとジェシカを合体させたのには驚いた(笑)
そして話の前にはジャレッドとジェンセン2人もしくは片方がどうゆう内容かを説明する映像ありでファンとしては嬉しい。
エンディングの曲はKansas!
歌ってるのは日本人だけどね…ともあれ嬉しい!
そして絵ではあのジェンセン・アクレス・ショーが!!笑
ドラマほど釘付けになるものではないけどスパナチュ好きな人には楽しめるんじゃないかな?