ごったまぜ記録

1ヶ月前から実はすごく楽しみにしていた事があった。
12日は「ゴールデンスランバー」!
観よう観ようと思うもなかなか借りなかったそれがテレビでやるってんですごく楽しみにしてたのです。
その前日あの出来事があり、連日の報道で放送されなかった。
そして翌週は「ワンピース」を放送して無かった事になっている。
きっと「ゴールデンスランバー」は仙台を中心とした舞台だからだろうね、残念。
とか言いつつ「ワンピース」がっつり観て泣きました(笑)
劇場版もアニメも観たのに…。

月曜は欠勤、それから3日間残業して明日は用事あるし久し振りに定時で帰ろうと思ってる。
来週から後輩が育休から復帰でフルタイムで頑張ってくれるみたいなのでだいぶ楽になる。
ありがたい…電話出なくていいってだけですごく助かる。
定時で帰れるようになったらまた前みたいに歩きに行けたらいいな。
最近またお肉がぶにぶにしてきたからさ(´∀`;)ゝ
そういえば、花粉、今年は例年の〇倍!とか言ってたけど私は信じてなかったのよ。
いやぁ…やばいね!笑
一昨日夜中にパッと目が覚めて鼻がつまってるって思った瞬間にくしゃみ連発、嫌でも目が覚めるっつーの。
市販の点鼻薬で毎年乗り切れてたのに今年は朝全然効かない。
今更病院行っても遅そうだし今年も市販ので耐え忍ぶ。

では最後に最近の私の癒しを。

今週に入ってから教育テレビで朝6:55からの5分番組「0655」観てる。
「2355」はまだ観た事ない、いつか機会があれば。
てか明日はやらないんだね、がっくし。
ちなみに動画はパクリみたいだけどテレビでやってるやつと変わらなくて可愛い。
蒼井優ちゃん出てるしテレビからマイナスイオンが出てるわよ、吸っとけ吸っとけ。

あ、書く必要あるか分かんないんだけど、色んな人の日記を見てるんだけど最近☆やってません。
なんかぁ、気分じゃないって言うかぁ…ってゆうのはちょっと本気で、まだ完全に元気を取り戻せてなくてお星様ポチッとする気分じゃない。
とは言え異常な程いろんな方の日記を覗いてます、げっへっへ(Φ∀Φ)