お小遣い

来月末でクレカのポイントが消滅するって事で昨夜はパスワードやIDに悩みながら無事交換する事が出来ました。
物で欲しいのは特にないから、じゃあ食べ物?フルーツ?とか色々考えた結果、今一番欲しい物はこれだ!!と図書カード5000円分にしました(笑)
だもんで何を買おうか悶々としてます(´д`*)
まずこれは絶対買い。

トリペと―妊婦、はじめました

トリペと―妊婦、はじめました

リラックマ描いてる人の話で、立ち読みしたらすごく可愛いしこうゆう内容好きだから欲しくって。
あとは
いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

これとか、とにかくいくえみさんの集めたいな。
集める前に仕舞いきれてないマンガをどうにかしないとだけど…。
「ひまわり」も欲しいし、5000円じゃ足りないよ!
ボーナスは夏より多いらしい、でもマンガに回す事は出来なさそう。
夏の時お母さんに
「ごめん、今回ボーナス少なくて渡せん…」と言って心苦しかったから今回は少なくても渡そうと思ってる。
だってさ、前回「いいよ、休んでたもんね、しょうがないよ。」って言われちゃって、
いや…遊ぶ方に回し過ぎて余裕がないんです…なんて言えず、「う、うん…」って。
正直勤務状態悪すぎるからボーナスを貰える立場ではない気もするけど貰える物は貰っておこう。

昨日はヒロ君がDVDを見に行ってくれたのに、劇場版Ⅱしかないの(笑)
帰ってきてヒロ君が「何でⅡがあってⅠがないんだよ」ってブツブツ言ってた。
なので今日は病院帰りに違う店舗を見てみようと思う。
土日予定ないしねぇ( = =)トオイメ