それしか頭になくて

ヒロ君は免許更新の為早起き、起こして即寝。
3時間後目覚めて洗濯、掃除を済ませて昨日買ったパンとカフェオレでまったり。
それからこちらをひたすらやってました。

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

数週間放置してたんだけどヒロ君の友達が終わったら貸してほしいそうなので急ピッチで進めてます!笑
そうゆう理由もあるけどやり始めたらやっぱり面白くてやめられないよねぇ。
お昼更新を終えたヒロ君から連絡が来て「いつ帰るか分かりまてん」と言われ電話を切ってマックへ。
頭の中はテキサスバーガーのみで自転車をこいで到着。
で、ヒロ君と友達に出会うも目の前のテキサスに頭がいっぱいで挨拶もそこそこにマックに入ってお持ち帰り。

やっぱりおいしいぃぃ(´д`*)
いつまでやるのかな?あと一度は食べたいよ!
食べながらこちらを。
スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

vol.2〜3の4話を観た、おもしろいです。
少しの間これで過ごせそう♪
布団を取り込んでフカフカで気持ち良くて少しお昼寝。
ヒロ君から連絡がきて夜ごはんはコンビニごはん。
みそラーメンすごくおいしくてお店で食べてるみたいだったよ。
大袈裟じゃなく、かなり本気で。
お風呂入るまではこちらを。
LocoRoco2(ロコロコ2) - PSP

LocoRoco2(ロコロコ2) - PSP

昨日ヒロ君が買ってくれた、でへへ。
癒しゲームだよ、敵のモジャ怖くないもん。
ただイライラするんだなぁ…。
ゆるい気持ちでやろう…せっかくの癒しゲームが逆にストレス溜まる(T_T)

昨日の記事、ケータイで見るには画像が重過ぎるね。
最後のコリラックマにいたっては縦向きから横に直せないし…使いこなすのにはまだ時間が掛かりそう。
時間が出来たらケータイで見れる様に編集してみます。