本格的に始まる

今日は抜歯以来の歯医者。
前回同様盛りこぎで帰らないと間に合いません…。
治療がすーっごく嫌で毎日真剣に磨いたり糸ようじやったりしてるけど、やっぱ、やるんだよね?
「あら、前より良さそうですね!これなら治療しなくていいですよ。」
なーんてならんわなぁ( = =)トオイメ
抜歯部分はもう全然へっちゃら。
でも小さいカスとかはそこに入り込んじゃうからなるだけ反対の歯で噛むようににしてる。
歯医者も嫌だけどさぁ、久し振りに出来た鼻と唇の間のできものがすっごく嫌。
見た目目立たんくても痛いし膨らんでて気になるし、早く治らないかしら(´・д・)

土曜日の日記に書き忘れてた!
千種に行くので電車乗ろうと駅に行ったらもっそい行列。
あんなのドームしか有り得んだろ!って事で検索したら嵐のコンサートでした。
駅からドームまで距離あるのに行列…てかあれって14時ぐらいだったよな…すごいね、嵐。
帰って来る頃にはグッズ買って嬉しそうに帰る人たちにすれ違う。
それから数時間後、TVに嵐が出てて「どーゆー事!?」と驚くも収録してあった映像だと後に知ってホッとする。
※だって物理的に無理じゃん、大人の力で何とかなるんかと本気で心配した。
そして昨日は早朝電車に乗ったヒロ君がドームに行く嵐ファンにもまれたそうな。
すごいね、嵐(2回目