月イチの寄り道

昨日の歯医者、掃除だけだったー!!
次回から歯石除去するそうな…ちーん。
予約全然取れないから2週間後、それまで頑張って歯磨こう。
「それまで」じゃなく「これからも」だな、うん。
帰ってからは頭とか目とかお腹とか痛くてそのくせ布団入ってもなかなか寝れんくて辛かった。
今日はそれよりちょっとマシな感じだったけど昼休憩は寝た。
枕兼よだれ用のタオルを下に敷いて寝てたのにおもいきりカーディガンの袖によだれ垂らしてしまった(´д`;)意味ない
仕事帰りはどこにも寄らず帰るのが常ですが今日はどうしても欲しい物があったから寄り道。
フィーヤンを手に入れた(テッテレーン♪
そして、なななんと、ネットで買おうと思ってたカレンダーも手に入れた!
何の気なしにチラッと見たらそこにあるじゃないですか。
欲しい物が2つも手に入ったからうきうきしながら帰宅してさっそくフィーヤンを読む読む。
「&」はすっごくドキドキする展開でキャーキャーなっちゃったよー(>_<)
「午前3時の危険地帯」はたまちゃんが可愛くて、誰ともくっつかずにそのままでいて欲しいとか思ってしまった。
新刊は売ってなかったから出会えたら買おう。
うさぎドロップ」はどうなっちゃうんでしょう…ダイキチの気持ちもりんの気持ちも分かるからシュンとしちゃう。
今月号からスタートの「茜色のカイト」は続きがすっごい気になるのに次回は5月号とか…でら待たなかんがん!
「そろえてちょうだい?」は毎号おもろ可愛くて大好き。
早く2巻でんかなぁ。
夜ごはんはマック!!テキサス!!
明日は野菜を食べたいかも。
顔がボコボコしてるんだにゃー。