ゆるいし怖いし

扁桃炎になる少し前からお腹がゆるくなって、それで普通になったって感じだったからいっかぁと思ってたけどいかんわ。
この2,3日更にゆるいしご飯食べるとお腹の中がグルングルンなる。
もうひとり我慢大会はやめろって事かな。
未だにサラファイン(だったっけ)のキャミ×ブラウス×薄いパーカーで会社来てて、ヒロ君に買えよって言われてて、でもさ、そこまで寒くないんだよ実際。
年内あのパーカーでいこうと思ってたけどもう体的には限界なんかな。
世の女子は冷えとりに走ってるのに私は絶賛逆走中です。

昨日は「スパナチュ」を1話だけ観た。
廃墟となった精神病院に幽霊が出るって内容で、セット怖すぎ。
普通な顔して観てたけど内心ドキドキしてたってゆう。
「スパナチュ」はおもしろい…が、毎回あっけないの。
え?これで終わり?ってなる。
続きが気になるしお兄ちゃんかっこいいからやめられないのが現状です。