金曜の夜

本日は仕事バッタバッタしてました。
上司おらんしみんな体調悪そうだったり休みだったり、それに「週末」を足したらそらバタバタするわ。
帰ってからはヒロ君の帰宅を待って、1人でDVD借りたり買い物したり。
帰って「スパナチュ」見ながらカツ丼をバクバク食べてヒロ君とばいばい。
男の子って本当アバウトで嫌。
帰ったらすぐ遊びに行くのかと思ったら結局8時に友達が迎えに来て、だったらご飯買って帰ったのに!って。
まぁミスド買って帰ったからそれを少し食べて多少良かったかな。
そう、ミスド!!
CMで見てたけどこんな可愛くなってたんだね。

店員さんが箱を広げた瞬間「はっ!」って言っちゃった(笑)
最近リラックマがまたブーム。
そんな中こちらを見つけた。

久し振りくまー(´ω`)
ってそんな事リラックマ言わんか。
10時からは毎週楽しみにしてる「SPEC」、珍しくほとんど観てます。
最後すーっごい続きが気になる終わり方して「えーーー!」って言いながら体を上下に揺らしてしまった。

金曜の夜って会社入りたての頃は何か予定を入れて遅くまで遊んだりしてたっけ。
むしろあの頃は平日でも3時に帰宅とかしてたもんな。
今じゃ必ずと言って良いほど家にいて、たまにそんな金曜がつまらんかったりもする。
遊ぶ元気があるかって言われたらないんですけどねぇ、でへへ。