人混み嫌いなんよ

11日
朝ごはん、カフェオレを入れてキッチンマットにこぼしてドタバタ汚れを落として残ったカフェオレとドーナッツをパクつく。
洗濯、掃除(大掃除?と言われるほど色々拭いてた)をしてゲームを少ししてからいつものお蕎麦屋さんへ。
2人とも冷たい天ぷらうどん、夏食べた時よりもうどんが冷たくておいしかった。
帰ってからゲームしてほんの少し寝て用意してライブへ。
頭痛に苦しみつつ帰ったら鍋作ってくれてて「Q10」最終回を観ながらおいしくいただきました★
大好きなたけるんに会えるのが楽しみだったのに…もう、もう、会えないのですね…私はこれからどうすれば…。

12日
朝ごはん、昨日の残りのドーナッツを食べるも2日前に買ったやつなのでさすがに味が落ちてた…。
やっとこ「東のエデン」の劇場版Ⅰを観れた。
Ⅱは次の土日に観れれば良いな、どうなるんかしらぁ。
ゲームして用意してイオンへ。
ドームでウィンタースポーツフェスタがやってたからすごい人で私もヒロ君もイライラ。
お昼ごはん食べる気満々で行ったけどどこも列がすごかったから諦めてハムズのエサ買ったりマンガ買ったりして帰宅。
そんなわけでお昼はコンビニで買ったお弁当と格下げ…おいしかったから良いさ。
ゲームしたりダラダラして借りてきたドラマ「SP」を。
1話だけ観ようと思ったらその1話がすごく長くって…SP(スペシャル)だった(うまい!!笑
夜ごはんはまた鍋(味は違う)でヒロ君に作ってもらって私は「スパナチュ」を。
今日私何もしとらん(゚∀゚)☆
悪いねぇ(にやにや