冬休み1日目

朝、ヒロ君のケータイの音で目を覚ます。
21分とゆう数字を見て「すごいね、起きれたね」と褒めた後よくよく時計を見ると7時。
寝坊しとるがん!(゚д゚;)
どうやらアラームの音じゃなく着信音だったらしい。
その後また寝て9時に起きるも寒くて布団から出れずマンガを読んだりだらだら。
10時過ぎにやっと布団から出てテレビをつけたら「ワンピース」やってる!
ロビンが仲間になる話、見ながら洗濯したり掃除機かけたりしてまったり。
明日もやるならとても良い話らしいので見れたら見よう。
お昼はいつも通りカロリーメイトを食べてまた布団にもぐる。
マンガ読んで寝てマンガ読んでDVD観て、本当にだらだらな1日。
大掃除?そんなもんはせんよ。
会社の大掃除でこちとらあちこち筋肉痛なんよ。
やってもテレビ横の部屋の角の床拭くぐらいかな。
カレンダーに予定を書き込むのも今日やっと終わらせて、もう掛けてある。
ヒロ君に自慢げに指差したら「早くね?」と言われた…おかしいなぁ褒めてもらえると思ったんだけど…。
明日は外に出ないとって書こうと思って天気予報見たらあまり天気良くないっぽい。
落雷や突風、ヒョウに注意って、明日もヒッキーな予感がビンビンする。